【MHF】あの?モンハン色が薄いんですけど?


モンハン寸劇。

モス寸劇

INしたら誰もいなかったでござる。
って、時間も時間ですからね。

え?なんでかって?
それは、ねぇ?


続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】また入魂祭ぃ、工房の親方が!?


モンハン寸劇。

寸劇1

さぁ また やってきました入魂祭りぃ・・・・はぁ。

正直飽きた感を隠せません。
でも今回は辿異レウス素材のばらまきがあるそうですね。
ちょうど防具作りたいので、それは行っておきたいなーと。
入魂なんて、そのついで・・・でいいわ。

もうそんな感じです。。



モンハン寸劇。

寸劇2

楽をしたいがために、ネコの手も借ります。
もう入魂はこの繰り返しだけでもいいかもしれない、わたしは。

ほんと、どこか気持ち的に遠く見えちゃう。
これだけ頻発されると、入魂の・・・祭りポイントの有難味もなく、なんか通常の狩りが どうでもよくなっちゃうかなーって。
そうなったら本末転倒だなーって思うのね。

人間、楽を覚えると苦労したくなくなるもんだからね。
もう戻れないのかもね。。

ごめんね。
歳をとりすぎたのかな、辛気臭くなっちゃったね。



工房の親方が・・・

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【艦これ】問題です。3-5ボスドロップは・・・


3-5。

3-5a

北方棲姫を無事に抜けました。
あくまでも通常海域なので、ドロップは期待できないです。
でもここのコマで「まるゆ」が出るって聞くと、がんばりたくもなります。

上を行くなら、ボスコマはガン無視して、北方殴り込み艦隊でも編成したほうがいいかもね。。



ボス到達。

3-5b

満身創痍ですけど、Sクリア。
3-5の一番の敵は道中の運の悪さかなーと。
調子よくいって、最後のほうで「バーン!」と一撃大破くらっちゃうと、どうしようもありません。
大破さえなければ、敵艦隊は殲滅できるのに。。。

まぁ構成は悪くないということで、やっぱり練度を上げて挑むのがよいのかな。。
それはまた来月かなぁ。。


バケツが少し回復したら、下ルートのリベンジもしてみよう。。
教えてもらった構成をベースに、自分なりに安定してボスまでいける構成を探してみよう。。
真面目に、いろいろ疲れました。。



ここで問題です。
ボスドロップは何が出たのでしょうか!


続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

【MH艦】異形殻、偉業かな、異常だわ、以上です。


モンハン寸劇。

ケロ戦

ケロよん。
フレンドさんをご招待して、「倒して」頂きました。
そして剥ぎ取りと報酬だけを頂くのですけど・・・

悪いことはできませんね。
欲しい素材は出ないのでありんす、異形殻。


それが現実ならば、受け入れるしかないのかな。



物欲センサーとは・・・

慰めs

回収されたブログ記事より。



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【艦これ】アクタン・ゼロ


アクタン・ゼロ。

因縁1

史実での因縁。

時は大東亜戦争、1942年6月。
空母龍驤で、艦載機の未帰還が発覚しました。

被弾した零式艦上戦闘機はアリューシャン列島はアクタン島に不時着するもパイロットは殉職。
ほとんど無傷の零式が島に残されることになりました。

その1ヶ月後、機体はアメリカ軍に発見され鹵獲されます。
そして、その無敵といわれた零式艦上戦闘機は調査され、特性や弱点を調べ上げられました。
結果、零式が天空の覇者である時代が終わったのです。



因縁2

帰ろう。
帰れば、また来られるから。

この因縁は、いつか打ち払います。



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

【MH艦】剛田武迎撃戦と巡洋艦夕張さん


迎撃戦。

迎撃戦1 迎撃戦3

ケロたま、あと1個つくるのに、背中殻はどれだけ必要かなぁ。
今回のがんばりで作ることができたらいいなぁ。

人にはリアルに事情ってモンがあるのんです。
モンハンだけに時間をかけてはいられないのです。

もう団旗はないけど・・・
それでも、なるたけがんばりたいな。



艦これ。

艦娘轟沈

胸が痛いデス。


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【黄昏】人が時間を左右するのだ!


モンハン寸劇。

遺失物劇

朝4時から起きて・・・
眠いですし、首かな、背中かな?
敵かな?味方かな?
痛いです。
目もかすれてるし、疲れてんのかな・・・



時間が人を左右するのではない!
人が時間を左右するのだ!


なので・・・

敢て寝る


おやすみなさい。
また明日☆ミ




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

【MH艦】今週は迎撃戦をしたいのに、忙しい なのです!


モンハン寸劇。

お宝寸劇

メンテ明けですが、忙しいのです。
本当は迎撃戦でケロヨんの背中破壊素材・異形殻を集めたいのです。
たぶん、初めて「連戦したい」って思ったかも。

猛進を防具ではなく装飾品で発動させようとするあたりがちょっと無謀だったかなーとも。
でも、装飾品で存在するなら、ガンナー転用も楽かなーって^^
この選択の結果は、後の歴史が判断してくれるでしょう。。

さぁ明日のお仕事がんばって、週末は征伐戦とデートをがんばろっ☆ミ



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【刀剣】7月1日かぁ‥っ!わたし、刀剣乱舞のアニメとか楽しみにしてませんから!


刀剣乱舞。

刀アニメ

7月1日からアニメ始まります♪
以前やっていた花丸ではなく、シリアスサムっぽい?
ってサムじゃないね、シリアスっぽい?



イベント。

刀イベ1

楽器集めがメインのイベント。
花札をモチーフにしたゲームです。

めくった札で効果が決まり、敵札をめくれば戦闘に、同じ敵札がダブった場合はダブったぶんだけ強化されて出てくるのです。
まさかの4枚ダブリ、しかも・・・槍。

槍は刀装を貫通して直接ダメージを与えてくるんですよう。
しかもダブったことで強化されているので機動力もあがって、極・短刀とはいえ油断はできません、っていうかヤバのです。


刀イベ2

みごとにやられてしまいました。
かろうじて岩融くんが一掃してくれたお陰で勝てたものの、こちらも酷いありさまです。

このイベントのよいところは、どれだけ重傷になっても、刀剣男士をロストしないのです。
その代わり戦線離脱してしまいますけど、ロストしないので安心して遊べます。



楽器。

刀イベ3

なに?この偏り様は。
高性能おじいちゃんの楽曲を貰う場合は全種類必要なのに、しかも複数。

このイベント。
手形の回数だけ挑戦できるのです。
手形がなくなったら、更新時間を待つか、小判で補充できるんです。
更新時間に出来ないので、1日3回がわたしの限度かなぁ、と。。。

まぁわたしは今回は諦めて、次のイベントで狙おうかなーと。



そう言っていると、社長みたいなことも・・・・

海馬社長

遊戯は闇遊戯と結託して1日中プレイされていたのでしょうか。
くやしがる社長がシュールです。


続きを読む

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】新装備のために、行き遅れるのはよくないね。


モンハン寸劇。

6月寸劇

忘れてた。

笛イベントあったんですよね。。


まぁ、いいや♪



新しい装備のためにー

モノ精錬

これでモノブロス連戦もしなくて済むわ。
次に精錬するのは・・・


ケオ試練

ケオロん防具。

あと1個というところで止まってしまいました。
次のケオ戦で防具はできるかな。

できたとしても、メインとなる防具が辿異5部位なので、そっちの強化に泣きそう。。。

まぁゆっくりがんばります。



暇だったので・・・

開拓移行

開拓地を雪山から砂漠に変えてみた。
エリア数の違いから、端数ぶんは酸くなるなるぶんはカットされたり、多くなるぶんは未開拓エリアになったりします。
てことで雪山から砂漠はエリアが2つ増えるので・・・
裏技使わずに地道に開拓していこうかなーと。



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】新装備のためのレウス連戦


モンハン寸劇。

火竜寸劇

レウス装備を作りたいです。
素材、いっぱい欲しいです。
ZX2部位ぶん、これは完成は通そうだわ、たはは。



お約束。

火竜撃槍

撃竜槍。

まさか、ここで発動させるとは、お釈迦様でも気が付くめぇ。


いつかケオに当ててみたい。



続きを読む

【MHF】久しぶりにクエスト三昧な気がする


モンハン寸劇。

辿蠍1

辿異ヴァシム。
「アクラ」って言ったら団員さんから、ヴァシム?ジェビア?と問われた。
綬か勲かと思われたのかな。
ちゃんと「辿異」って言わないとダメなのね。。。

で、その辿異ヴァシム。
地中へのお誘いって、よくみると爪が出てくる直前にエフェクトあるんですね。
これで今後も対処できそうかな。。



こちらは辿異フルフル。

辿卑猥

全員「弓」で行って来ました。
一体感っていうか、こういう遊びもまた楽しいですね^^
あー、こらこら!一体感だからって、ゼンラにならなくてもよいです!



天廊最後ということで思い出作り。

番人1 天廊石

おひとりさまでの挑戦もよかったのですけど、みんなで行ってみんなで楽しめるほうを優先しました。
そのほうがみんなの思い出になるかなーって。

天廊石も、こんごどうなっちゃうんでしょうね。
状態異常無効【多種】の石でたけど、使う機会あるのかな。
塔武器も辿異派生してくれないとどうも、ねぇ?



至天♪

至天黒 至天怪

体調不良で日中寝ていたせいもあって、ちょっと遅くまで起きてる事になって・・・
団員さんと至天にいってきたよ。
未体験だったそうで、新鮮な体験できたかなーと^^
黒は討伐できたけど、ディスくんは覚醒後までで終わり。
やっぱり慣れがないと難しいね。

あと根性。
辿異防具を纏った状態でも、かすっただけでも力尽きちゃうんですよう。
これは防御力関係ないからって、昔の根性装備で参戦。
まぁー結局倒せなかったんですけどね、でも結構楽しかったわ。。



ここからはわたしの事。

呪い曲

モノブロス亜種で呪われました。
久しぶりです、呪われたのは。
これでHC素材確保の手間が省けました。
あとはコモン素材をあつめないといけないなーと。

で、なんでモノブロス亜種を?と思われますよね?
いまガンス装備を更新しようと思っているのです。
先日弓使いのフレンドさんで見せてもらった猛進がかっこよかった(でも、自分では見れない)のもあって、更新を考えているのです。
実現できそうなスキルはこんな感じ。

スキル枠拡張+2, 巧撃強化+1, 耳栓強化+1, 風圧強化+1
剛撃+5, 砲皇, 豪放+3, 穏射+2, 巧撃, 閃転, 要塞+2,紅焔の威光+2, 一閃+1, 反射+1, 剣神+1, 纏雷, 猛進
状態異常無効

状態異常無効は武器スロットで発動させる予定なので、基本スキルには影響しないはず。
どちらにせよ、ケオの背中素材が不足して、ケオたまつくれない事案が発生中。
また迎撃戦やらないといけないわ。。



おまけ。

お土産

ここ数日、ラスタのお土産があるんですよう!!
剣聖ラスタにしたからかな。
使ってくれた方々へ、ほんとうにありがとうございます!
見た目重視で虚無じゃないけど、見た目の纏まりには自信あります。
ほんと、ありがとうございます!!



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF日常】さようならギルドマスター、金曜日のカレーだよ


思い返せば火曜日あたりから・・・

称号プ-ギ-

昨夜取り逃した称号を朝ゲットしてきました。
朝。

平日の朝。

ねぇ?
どうしようもないね。。。



天廊も最後です。

最終天廊

ギルドマスター(だったキューピー人形)も次の出番はあるのでしょうか。

番人とか塔武具とかの心配もあるでしょうけど・・・
少しは世界を構築してきたNPCのことも忘れないであげてください。

ね、伝説の職人さん・・・


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【黄昏】仕事明けのわずかな時間に


鶏の釜飯。

とり

対面にいるわたしの提督さま・・・彼氏っていうんだけどさ、親子丼。
いちおうわたしも女子だしぃ、審神者よりは提督に尽すモノかなぁーと。。
あー、そこそこ!年齢とやかく言うんじゃないっ!!

冗談はさておlき・・・
二人して栄養とって、太って来ました♪
あとは風邪に負けないように、ドクターペッパー飲んで寝るのです(マテ



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

【MHF】剣聖・黒いマダム、推して参ります!


ナズチくん。

剥取り1

このあととんでもないことが!!



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】斧でナズチ遊びしています


落ちる・・・みな、落ちるぅ~。

おちる

無理です!

艦これしながら、がよくないってワケじゃないと思うんだ。
一時期酷くて、ある時期は落ち着き、最近また落ちる事案が目に付く。

リアルに帯域圧迫でもしてるのかな。



日課のオオナズチ。

霞龍1 霞龍2

スラッシュアックスでも行くようにしているのですけど、だいぶ慣れて来ました。
楽しくなってきた頃合で、「扱える」にはまだまだかかりそうです。

いまはガード系汎用装備で遊んでいるのですけど・・・
最近のスキルを組み込んだ装備も考えたいなーと。

祭りも紫にしたので、バッチリです♪



モンハン寸劇。

霞龍劇

で、HC素材ですけど・・・
未だ1つもでません。

まぁ便利なことに、祭りポイントで交換できるみたいなので、全部それでまかなっちゃおうかなーと思います。
あとは勲でコモン素材を集めればいいかなーと。
そうしようかな。。

それも明日、集計が終わってからです。



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ほんとはね、のんびり過ごしたいのです


モンハン寸劇。

惚寸劇

マイトレの奥・・・。
この場所って、拡張されるのかなーって、ずっと思ってた。
ペットになったモンスターたちが、この場所でなかよく過ごしているとかね。
あると楽しいかなーって思うの。

狩るだけがモンハンじゃない。
自然のなかで過ごす時間も大事にして、人もモンスターも自然の1ピース。
そういうことを思い出させてくれるコンテンツがあるといいのになぁ。

連戦仕様や、ただ倒すだけ・・・とか、もう疲れました。



オオナズチ。

ナズチ

とは言いながらも、これをひたすら倒して素材を集めなければなりません。
そこはゲームですからね。
仕方ないです。。

そしてこのモンスター素材を5部位ぶんあつめないといけない・・・。

ぅわぁ~。
このモンスターって、理不尽なとこあるから少し嫌かも。
でも、頑張ろっと!



そうそう。

狩人珠

ぜんぜん関係ないけど、狩人珠の色がカンストしていました。
いつカンストしたのか記憶にないんですけど、なにか恩恵あったのかな。
まぁそのうち、見たこと無いスキルだーって気付くことでしょう。



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】日課になった昆虫採集と霞龍討伐


新しいラスタ装備を目指して、1。

日課1

日課として「採取」が解放されました!

っていうか、G級花畑の採取クエで、「モグリバッタ」を探してこなければいけません。
で、これがなかなか出ないみたいなのです。
飽きた入魂も、こういう「自分で遊びたい・やりたいこと」があれば楽しく過ごせるかなーと。

となりで艦娘と刀剣男士を指揮していたりも。
にゃはは。



新しいラスタ装備を目指して、2。

日課2

日課として「G級オオナズチ狩り【特異】」が解放されました!

G級オオナズチ特異固体のお世話になっております。
ナズチたまを5つ作らないといけないのですけど・・・
コモン素材もなければ、HC素材もない。

そんなわけでコモン素材集めもかねて、通っております。
つくる数が多いので、ちょっと時間かかりそうだわ。。



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】団の日常~団員さま募集しています~


モンハン寸劇。

歌姫劇

歌姫の楽屋・・・
なんのメリットがあるかといえば、現在は外装とカタンテ/リカンテ素材のみ。
あとは普通の団部屋と変わらない。

団レベルが低い時は最高レベル団部屋としても使えるのかもしれないけど・・・
現状最高レベルの我団では、あまりメリットもないかなーと。

てことで、猟団エル・アルカディア。
団員さま、募集しております。


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】旅の途中


シクレ。

寸劇

シクレ99魂に、嬉々としてがんばっていた時がなつかしいわ。
思い出は思い出だから綺麗に輝くの。
過去を振り返って、綺麗な思い出だけを見てもなんの生産性もない。

瞳が前を向いているのは、先へ見つめ未来へ目指すためなの。

懐かしいもの、嫌なもの・・・
いろんなものがみえたとしても、その先はきっと・・・
明るいと信じて。

信じるものは、きっと・・・


そう信じてる。。




辛い時は・・

ぶた

プーギーをめでるのです。
リアルでも、ブタさんのおおきなぬいぐるみを抱いて寝ております、とカミングアウト。
年齢的にもひくよね。

でもいいわ。
そこまでツクってまで人に好かれようとは思わない。
演技して「ラティメリア」ってキャラ演じてるけど、それって立派なブーメランだよね。



艦、詰みました。

潜水

IPアドレスの第二オクテッドでよく見かけるような艦をゲットしたものの、資材がつきました。
しばらくなにもできません。
艦の修理も、遠征も、補給も・・・
しばらく資材を溜めて、遠征して溜めて・・・
それからまた再開です。

キリシマの呪いがなくても、いつかこういう時がくる。
それが今だっただけのことだよね。
仕方がない、仕方がない。。。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MH艦】伊顎58戦


モンハン寸劇。

入魂寸劇

今回の入魂の要っ、ザ・猫の手!

これがあるのでずいぶん楽できるのです。
まぁシクレをがんがん回すほうが入魂としてはよいのかもしれませんけど・・・
少々・・・ぃゃ、結構飽きているので、入魂はついで。
わたしは自分の遊びたいことを遊びたい用にするのです。

今週はG級オオナズチの乱獲、そしてその素材に付随するモンスター素材。
エスピ亜種とか上位ナズチの部位破壊報酬とか言ってきます。
いまの威力でいったら部位破壊するまえに倒しちゃいそうです。
ラスタ軍団はお休みさせて、猫キャットと鳥バードを連れていけということですね。


伊顎58戦!

伊顎58

ゴーヤです。
艦これでわたしより後に始められた方が二人いるのですけど・・・
そのお二人には早々に潜水艦が出ているのです。
ちゃんと1-5の3マス目以降をAクリア以上、Sクリアできるようにがんばっているのに。
ドロップしても、那珂とか那珂とか那珂とか駆逐艦とかばかりで、帰港したら工廠で解体するメニュー。
近い記憶では、駆逐艦すらドロップすらしない回もあったわ。
あまりにも繰り返しすぎて、タイムリープを繰り返す岡部倫太郎みたいな目で1-5を彷徨っていました。



ごめんなさい。

伊顎寸劇

ちょっと悪ふざけしてますね。
本当にでなかったんですもん。



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】真面目に取り組まない入魂祭です


また 入魂祭、です。

引分

引き分け状態です。
もしこのまま全てのユーザーさまだれも入魂しなかったら・・・
ずっとこのままなのかな。
とくだらない妄想を膨らませています。

と正直、狩人祭に飽きてます。
ほんとうは昨日もうちょっと迎撃戦やっておきたかった。
ケオが目の前だったからちょっと行きたかった。
ケオ素材ほしかったけど・・・
まぁ仕方ないね、タイムリミットです。



てことで気を取り直して!

豚1

今回も入魂は不真面目にいたします。
魂玉で楽させてもらうものの、入魂目的でモンスター狩りの連戦はしないつもり。
ただ、SRエスピナスと、G級オオナズチは連戦しないといけなさそう。
共に、あたらしいラスタ用の装備に必要なのです。



で、モスといえば・・・

豚2

とあるスピンフには、野生化したプーギーがドスファンゴみたいな姿で描かれているってね。
プーギーの初期設定時の名は、コモス。
モスの子供だったんです。

てことはここにいるモスはいずれ、超巨大化するのかな。
そして赤いオーラを纏って、攻めて来るのかな。

プーギーがモスの子供なら、プーギーも巨大化して・・・
あ、そうなったら背中に乗りたいわ♪

さてさて、入魂祭ですけど!
無理のない程度に、自分のペースで楽しみましょ♪



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】剣聖朱雀っ、推して参るっ!


片手剣秘伝計画。

猿HC

ストッパーだったラージャンの1%をゲットしました。
これで片手剣秘伝、完成します。


赤い剣聖衣装。

秘伝

赤いです。
なんで赤いのかといわれれば、答えてやるのが世の情け。
達人、属性攻撃、剣術、高速設置。
どれを選べといったら、後ろ2つはないと思って・・・
達人か属性攻撃か選んだ時に、当時のわたしはたぶん「属性攻撃」を「麻痺」「毒」「睡眠」のことだと誤認してたんじゃないかと推測。

まぁトリプル属性組むには便利かもしれないけどー、と言い訳しておきます、にゃはは。


てことで精錬。

剣聖

これでラスタ装備を更新できます。
いよいよ剣聖・黒いマダムがお目見えしそうです。




続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

うなぎ


うなぎ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

【MHF】歌姫楽屋襲撃事件の権利を得たようです


モンハン ミステリー リポート。

広場

やっぱり家具屋さんがあります。
どうみても家具屋さんです。

もうあのリンゴを隠し、にこやかな笑顔の主にはもう会えない・・・
でもここからはあの頃の景色が見える。

これはきっと光年の先に残る記憶。
懐かしいあの思い出は・・・
光の彼方に今も生きているよ。。


続きを読む

【MHF】猟団よ、わたしは帰ってきたー!!


モンハン劇場。

寸劇1

寸劇2

コックさんラスタ with 鍋。
こういうネタに特化したラスタって、最近見ないですよね。
みんな真面目にスキル組まないと使ってもらえない風潮、完全割り切りでこういうネタラスタでもあると・・・
わたしは見事に釣られます。

そういえば最近少なくなったような気がします。
ガンスラスタや弓ラスタ。
みんなどこへ行った?
見送られる事もなく・・・


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】立ちはだかる壁


ペナルティが明けました。

申請

でも申請のタイミングと代理団長さんと入れ違いになったみたいで、今日の復帰はできなかったのです。
この時間の差が 大きな壁となって、立ちはだかり、後に影響を及ぼす爪あとになるのです。
・・・なーんてね♪

まぁ仕方ないんですけどね。


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】帰ろう、帰ればまた遊べるから…


あと11時間

ペナルティリミッとは23時17分。
予定通りならその時間になれば復帰できる・・・

帰ろう。
帰れば、また遊べるから。


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【艦これ】潜水艦は幻、ならば・・・


ExtraOperationがリセットされました。
でもつかれました・・・


ならば思考を変えて・・・


続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】日常~スカルくんと弓鬼くん~


演習だからいいけどさぁ・・・

あいおわ

USA! USA!

育成にと赴いた演習・・・。
陸奥は小破すらうけず生き残り、他全て大破。
かんにんして、つかぁさい。。


とりあえず強化。

なかなか

なんか、那珂、怖い。。

せっかく艦隊のアイドルを自称するんだ。
48隻ドロップして、NAK48とかしちゃえばいいのに。

・・・すべて近代化改修の素材になるけどね、ケケケ♪

開発素材10個集まったから、レア巡洋艦レシピを回した。
潜水艦なんて、なかったんだ・・・。


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと