【MHF】遊び心を大切に・・・


4月1日といえば、エイプリルフールクエスト・・・。
今年はなにが来るのでしょうか。
ちょっとドキドキです。



ということで、4月1日エイプリルフールネタを、わたしもしようと思います。

それはラスタさんをネタにします。

フルクシャ×鬼神斬波刀や、スピネル×シェン極長太刀のような事ではありません。
パピメルもスロットがいっぱいあったらいいのにーって思うんですけど、無理だろうなー。

現状のスキルよりもちょっと不自由するかもしれないけど、使えなくはない構成にしようかなーと。
まあエイプリルフール用ですから、そこは御了承ください。


あとこちらはまじめに。
ラスタさんのスキルをちょっと変更しようと思います。
見た目重視は変えたくないので、スキルだけちょっと変更します。
G級ラスタさん改・三号については、そう遠くないうちに公開する予定です。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】遊び心と懐古心と向上心と


肉ハンマーを作った者への試練・・・

レビ1

THE 肉焼きミッション。

中途半端な強化のデスギアに未強化のブルックフェイクでは、「達成困難」以前に、即死しますけど・・・
それでも、肉を焼くのです。



レビ2 レビ3

そして、こうなるワケですね。

ネモくん、これが愚か者の辿る末路だ・・・

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】進撃の一番くじ


超大型巨人、現る・・・。

巨人1 巨人2

進撃の巨人コラボロビーです。
アークスシップ内に、超大型巨人が・・・
って、このスケールでは、超大型巨人っていう感じではないような。
でも、口から蒸気を噴出させながらこちらに顔を向けてきます。

まぁ、コラボってことで雰囲気です。



PSO2一番くじ。

くじ2

B賞のラッピーぬいぐるみ と、ラストを飾るピンクラッピーぬいぐるみ です。

みごとゲットしました。
D賞のアイテムコンテナクリアポーチを3つも貰っちゃったけどね。
でもドゥドゥを当てられなかったのが悔しいです。

PSO2一番くじも既に終了している店舗も多く、近所でラスト間近という現状を見付けて、無事にラスト賞を得る事も出来ました。

「すばらしく運がいいなぁ、わたしは。」



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】  肉 


わたしだって人間だ・・・。
喜怒哀楽、感情ある人間だ。

嫌な事の1つや2つ、3つや4つ5つ6つ7つ・・・いっぱいあるよ。

波で機嫌が傾く事もあれば、なにかあって機嫌が凹む事もあるよ。

世の中上手くいかないねぇ。

肉

やっぱり、肉食べてないからかなぁ。
と、肉ハンマーを作ってみた。
ちょっとダークサイド気味で、デスギアにブルック頭。
すこしは悪役っぽくなったかな?


そういえば・・・
ここ1週間、肉っていう食材に縁がないなぁと。

今日は晩御飯に鶏肉を食べた気分になって満足してたっけ。
でもブッコロリーは食べたよ。
大事な鉄分野菜だもん。

仕事してると、モンハンやPSO2で遊ぶ時間も少ない事もあるけど・・
それでも少ない時間でも遊びは楽しくしたい。

難しい事もあるけど。
どうなんだろうねぇ。

ちょっとカナリずいぶん殆どだいぶん愚痴ってます。



週末・・・
自分ペースでゆっくり遊びたい。。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】朱冥について


幻ドラギュロスとの対戦が終わって・・・

どらら

やってきた、「朱冥」 こと、赤き金獅子、幻の冥雷竜。

やってみた感想は・・・
わたしレベルでは、練習次第ではいけそうかなーという感じ。
5分針でドラギュロス覚醒、残り10分でドラギュロスまでいければ残りはラージャンなんですけど・・・
それまでに被弾が多すぎて回復が足りません。

わたしのニガテな2頭クエストなうえに、広範囲攻撃が特異で得意な御方々ですもん。
一筋縄ではいかないとは思うんですけど・・・
まったくの絶望かとも思えず、わずかに希望が見えるので、まずは被弾しないようにドラギュロスを倒すことからやってみようかなーと。

2頭の位置を常に把握。
画面外攻撃をちらりとでも見たら攻撃の手を休めてガード。。
かな?


ちなみに・・・

最大の敵はパーティプレイかもしれません。
ラグが酷くて、ラージャンとドラギュロスの位置が入れ替わる事なんて多々発生し、切りかかった隣に瞬間移動することも多く、酷いときは闘技場の真逆の位置にいることまである始末。
ほんと、なにが起きたのか理解できないという状態です。
おひとりさまより安定しないうえに、更なる混戦になります。
久しぶりに、野良ではやりたくないって思えるクエストかも。

ラグっていうのかな、ものすごく怖いです。
酷いときは、なにもできずに終わることも。
もしかしたらダメージ入ってないんじゃない?とも思ったり。


ラグ、ねぇ?
ネットカフェで隣同士でやっていても発生するっていうのに、どうしようもないよね?
ほんと、こればかりはおひとりさま専用なのかも・・・。

まさかッ!
アシストを売るための策略ッ!?
そういえば、アシストコース購入で、賄賂が貰えるとか言ってたっけ。
おのーれおのれ守銭奴めッ!!



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】幻の冥雷竜~Again~


アダルトな黒、はじめました。

黒いアゲハ

黒いパピメルです。
黒はアダルトな大人な色・・・
・・・似合っていれば、ね?

わたしが黒を着たら、ただのコゲ肉でしかないです。
黒は細く見える、色マジックがあるのですけど・・
似合えばかっこいいんですよね、黒。

嫌いじゃないけど、あわせるのも難しいものです、黒。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ポイントボーナスは秘伝育成ミッションで


モンハン寸劇。

寸劇

頭痛が痛いDEATH。

頭が痛くて、思考がままならず、日本語がおかしくなるほどの表現なので、日本語間違っているとか言っちゃダメ。。

ということで、デイリー権を貰ったときについでに貰えるポイントボーナス。
その消費にハンマーのSR上げと秘伝育成ミッションをやっているんです。。

ポイントボーナスもね、最初はいらないって思ってた。
でも、最近はやたらSR999を強調し、先日GSR999の告知もありました。
なに?あの全GSR999の秘伝開眼奥義とか?

もう手が付けられません。
ということで、要望送っても無駄なようなので、状況を楽しむことに切り替えました。

ある意味、見切っちゃった・・・ってところです。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】忙しかった3連休と目指せ!最下位


忙しいとは心を亡くす・・・

かに 白黒

金曜日からちょっとバタバタしていて、思うほどモンハンやってないのです。
PSO2とかマインクラフト?
それらもやってないです。

いやね、ちょっと大型家具を買ったんですよう。
それをなんとかしないと、寝るところもなくて・・
その合間に韋駄天やエスピナスをやって・・・
ちょっと生き抜きにザザミや白黒リオ夫妻をやって・・・
ということで、Gzバサルとかあったそうですけど、やってないのです。

っていうか、どんなクエストが配信されていたとかも把握してない情報弱者なわたし。
こまったものです。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】緑の鬼神と金の猿


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

落し物ネコの依頼はいいけど・・・
誰かの王冠って、出ないとなんか悲しくありません?
確定で出す方法もあるのですけど、それしか出なくなるって聞いて、躊躇してやってません。
だって、逆鱗とか便利アイテムくれるんですもん。

それに・・・
メラン装備って、ハーベスト以上に長期イベ装備化してるのに、ぜんぜんテコいれされませんし。
ハーベストやアスールもいいけど、メランにも陽の目を浴びさせてほしいです。

あと、シャッセにも、ね。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】心折れるクロームドラゴンとセブンイレブン1番くじ


「ハドレッド、どこへ・・・」

ハドレッド1 ハドレッド2


ハドレッドではありませんけど・・・
クロームドラゴンが出てきました。

VeryHardのクロームドラゴンと対峙するのはこれが始めてなんですけど・・・
どこか変です。


いや、変じゃないのでしょうけど、強すぎます。
モンハンの覇種で即死する!とかそういうレベルではありません。
どちらかというと、格闘ゲーム?
光速でヨガ・メランコリック・ファイブを受けたかのような気分になります。
1秒間のうちに何回力尽きたかな?
そんな感じです。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】お花見の影に輝く混沌


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

レジェンドラスタのコスプレって、前からありましたけど・・
最近はより自由度が高くなって、よりよいスキルに剛種武器と、さらに使えるラスタがいますよね。
こういう遊び心って、大事だと思うんですよう。
効率云々で最適スキルを求めるのもいいかもしれません。
でも、やっぱり見た目がいいキャラが動いてくれるのって、楽しいと思いません?
真面目なガチ戦でないあら、こういうネタラスタっていいと思うんだ。

タイゾウみないけど。



真面目なガチ戦って・・
最近は、あまりないなぁ・・って思う。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】デイリーも祭も征伐戦も、飽きてるのはわたしだけ?


モンハン寸劇。

寸劇

真面目に明日からまた狩人祭だそうですってね。
祭りが終わった直後にまた祭り開催とか、もう祭りじゃなくて日常です。

「後の祭り」だ「アフターカーニバル」だと、そんな言葉を見事に蹴ってますよね。
なんでこうも祭りを連続させるかなぁ。

団長っていう立場じゃなかったら、余計にスルーしてるよ?
そういう事をしてるって、気付いてくれてもいいのにね。

このあたりは開発ではなく、運営の仕事だと思いますけど・・・
顧客の心理が読めないから、どうしたらいいのか・・・
たぶんわかんないんじゃないのかな?

まあわたしが思っている事が、マイノリティでマジョリティな意見は祭りに大賛成!っていうのかもしれませんけど。

イベント素材も1回で全部揃うとか、NPやら素材やらばら撒きしてます。
時間のない人には便利でしょうね。
でも楽しちゃうと、それが癖に・あたり前だと錯覚しちゃって、なんにもしなくなるし。

子供のしつけと同じ、欲しがるからって安易に与えちゃダメなのに。
そう思います。


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】たまバルくんと、秘伝ミッションの停止


秘伝育成ミッション the ハンマー。

秘伝育成

こういう事になるのね。。

ちょっとSR上げやればすぐに続きが出来るんでしょうけど、序盤はこんなもんでしょうね。
それかSR600の剛種武器解禁まであげてから続きをするか・・・
ちょっと悩むところですけど、まぁ まったりいきます。。

そうそう。
ロビー装備にポカラっぽい服を着ていますけど・・・
じつはこれ、3着目の一式装備なんですよね。

過去にはGFたまとGXたま作る為に作って・・・
ただ今回は頭装備をガンナー用にしてみました。
基本が剣士装備なのは、いつか笛を担ごうかなーと思った時に使えるようにという理由です。

ガンナー頭、ちょっとだけ新鮮?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ミルツーくん討伐隊と装備は見た目でしょ


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

最近のラスタさん傾向として・・・
わたしの好み的ラスタさんが激減したように思えます。
なんでしたっけ?
カカロットだかキャロットだかっていうの?
増えましたよね。
なんか女優が売れなくなったから脱いでいく様をみているようです。

ですので、わたしはそういうラスタさんよりも、フルクシャやおじさんラスタを見つけてはレンタルしてます。。
やっぱりステキなおじさまたちを足蹴に使いたいじゃない?


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】HC剛テオ・テスカトルの正しくない遊び方


ミ・ルくんが2匹いるので、ミルツーくん。

ミルツーくん

伝説のポケモンのミュウツーを連想するか、コードギアスのC.C.を連想するか・・
まあどうでもいい事なんですけど。

2匹のうち1匹を赤にしてスルー作戦なんですけど・・・
今回なかなか赤にならず、2匹まんべなく?ダメージを与える格好に。

いろんな方が困っていられる結晶けどすけど・・・
ガンランスのガード範囲を上手くつかって、つねに半ガードするのと・・・
対象とは別の固体を意識するという戦法が功を奏したのか、その点については苦労しなかったです。
たまたま、偶然かもしれませんけど。。

ただガード主体で反射での反撃が多く、ガンス本体での反撃が少なく・・・

結果、時間切れです。

ミ・ルくんの機嫌がよければ・・・
もしかしたらいけるかも?
そんな気もしました。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】はじめての★10ドロップ


久しぶり的PSO2。

ゼノとの会話

いや、PS vitaでは動いていたりするので、わたし的には久しぶり・・・ってワケではないんですけど・・
記事としては、久しぶりですよね?

いかづちまるの腕についてるラッピー、かわいくありません?
こういうアクセサリーで着飾れちゃう楽しみもPSO2の遊び方の1つなんですけど・・・

女性アイテムのほうがなんか多いなーと。
やっぱり女性キャラのほうが需要あるんでしょうか。
でも世の中もそんな感じですよねーと言われそうですけど、どうなんでしょうか。
たしかに男性用って少ないような気がしますけど、でもそれなりに種類はあるんじゃないの?って思ったりするんですけど。
どうなんでしょうか。。

でも腕輪人形は・・・そういうアクセとは違うやんね?

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ミルツーくんの下見で心折れました。


モンハン寸劇。

寸劇1

新聞によりますと・・・
尻尾が剥ぎ取れない事案が発生しました。

尻尾から貫棘が取れる事もありますし・・・
できれば剥ぎ取りたかったんですけど・・仕方ないです。

決戦場の溶岩の上に横たわるアカム本体やキリンさんが剥ぎ取れないとかね、そっちのほうがなんか悔しいです。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】PCアカウントでもPS vitaで遊びたい


入魂、お疲れ様でした。

入魂数

わたしのペースが思考が古いのでしょうか。
最近は入魂をがんばられている団員さんが多いのです。
日曜朝の破格ボーナスもあるからでしょうね。

わたしがモンハンを始めた頃の入魂は、1000魂入れるのも結構大変だった記憶でした。
入魂するのも、結構疲れるんです。
祭りって、長い季節のある1部分しか発生しない事象だから、稀少で楽しく、わくわくするものなのに。
ちょっと連続して開催されすぎてません?
そう思います。。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】今日も元気にハンマー修行


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

そういえば、このハンマー。
適性レア度の恩恵を受けることができたんですよう。

すっかり忘れていて、ずーっとカニハンマーでやってました。
ちょっと変なクセはありますけど、嫌いじゃないです。

ラージャンハンマー。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】出先に便利なPS vitaでPSO2♪


出張先からこんばんは~♪

psリサ psオザ

モンハンは狩人祭の真っ最中ですけど、昨夜はシクレ前に寝て午前4時に起きて出張なのです。
上司と客先の方と一緒で、色気もなく、食い気は居酒屋に連れて行かれるという・・。
まあ漁港が近い土地柄、お魚がおいしいそうなんですけど・・・

と、リアルの事はそこまでで・・・



テレビ番組ってつまらないですよね。
仕事用のノートPCではYOUTUBEもうまく動かないですし・・・

そんな事もあろうかと、PS vita を持参しました♪
wi-fi設備があるのでPSO2やってます。

ダークファルスやダークラグネ、ファングバンシーなどの大型エネミー相手では操作しづらいので小型エネミーなどを相手にマターボードの進行やってました。
vitaはいい意味で遊べる代わりに、ハードな場面ではつらいですね。
まあ携帯機なので、割り切って遊ぶにはちょうどいいのかもしれませんね。

vitaにもスクリンショットを撮る機能はあるそうなんですけど・・・
操作下手なわたしはうまく出来ないので、NPC会話イベントを携帯で激写。

それをアップして記事にでもと思ったんですけど・・・
ブラウザがうまく対応しきれないというのです。

記事へくださったコメントもうまくお返事できなくて・・
携帯はガラケーと言われる旧来の携帯で、画像表示が[×]という表示されるのですよ。
ふふふ・・・ふぅ(><。)



ということで、帰ってからゆっくりお返事しようと思います。
すみません。。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】死神皇帝のハンマー修行


モンハン寸劇。

寸劇02

マイホルクの存在を忘れています。

クエスト中の邪魔になるくらいな主張故に、忘れたい願望でもあるのでしょうか。
でもあの無駄な主張はなんとかならないものでしょうか。

サポートや回復などなどにしてないのに、寄って来ては目の前でパタパタされて?
見えないんですよね。

水ホルクは好きなんですけど、次は龍ホルクになる予定。
でも龍ホルクって多いみたいだから、すぐに違う属性に変えるかもね。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】嗚呼、入魂祭らしい日常


モンハン寸劇。

寸劇01

ザムザマスクマンのラスタを発見!
これはレンタルするしかないでしょう♪

ということで、ハンマーのSRあげ(ポイントボーナス消費)で下位ゴゴモア。

ジャンプスタンプでもカウンターが取れるのは面白いんですけど・・・
カウンターでのラストショットを見たことある人はわかると思うけど、画面が怖いです。
そもそも自分の姿もみえないですし、あんな画面が出てきたらある意味心霊写真です。
こわいものです、ゴゴモア。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ホワイト大剣クッキー


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

相変わらず貧乏街道走ってます。
擬似日課のトトスにもいけなくなりました。

なにをそんなに使っているのかって?
それはね?
・・・禁則事項です♪

いえ・・
放置していたディスガンスを強化していたら、Lv50を目前に貧乏になってしまいました。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】よくある入魂祭らしからぬ日常


モンハン寸劇。

裏路地会見1

フルクシャの一時ラスタがいたので、迷わずレンタル。
もうね、こういうネタラスタってだいすき。

わたしもネタラスタやろうかなーって思ってます。
たぶん4/1辺り限定で。

どんなネタラスタかって?
それはそのときまでの秘密です。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】毎日イベント称号と 烈種ドラヘビィ


「プーギー大好き」の称号が更新出来なかったので・・・

ナナ称号2

代わりの称号を取ってみました。
いまのロビー装備が緑なんですけど、信号の配色から青とも言えなくは無いんですけど・・・
という感じで、よさそうな称号があったのです。

称号は「青き炎の」で、そのお相手は・・・

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】プーギーだいすき


放課後路地裏会見。

プーギー1

あたらしくオトモになった専属ラスタ。
衣装が防具でない地点で、ただならぬ雰囲気を醸し出しています。
きっと吸血鬼相手に戦っても生還しそうです。

執事には若いし、バーのマスターにしても若いので、ホストがいいところ?

きっと「ボトル下ろしたからチャンスボトルだー」と裏で言っているのかもしれません。

緑のコリアン焼酎ね?
あれも300円で仕入れて4000円で値段出してるし・・
夜のお酒の業界って、じつは怖いところなんです。
免疫の無いかたは、ご注意あそばせ?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】応援コースなしでもレア素材は出る事もあるね


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

勝手に日課のガノトトス。
ここに来てトトス連戦するとは思いもしませんでした。
でもね、今回すばらしく運がよいみたいで・・・

ポイントボーナス消化でハンマー持って優先クックせんせい亜種いったら、3回行って3回ともHC素材をゲット。
なので、これはいいかも!とトトスに出向いたのです。。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】メモリアル天集め


愚か者がショッピング。

メモキット

ひなまつりです。
メモリアルキットです。
これ、かわいいと思いません?
装備かわいさに釣られました。

あと、キュロットだかセデスだかっていうキット2つか、G1~G3パッケージを買えば、おまけ特典が貰えるんだってね?
売れ筋No1だってね、あのキット・・。
見てて恥ずかしくありません?
いくらスキルがよくても、なんか嫌だなーって思う。
だから買わない。。

もし買うなら、G2パッケかなーと思うのはG2先行体験会でお世話になって、ちょっといいかなーと思ったくらい?
ちなみに緑色の装備で、武器はガンランスを選んだのサ♪
そのときのガンスが剛グレンガンスだったというので、わかる人しかわからないコスプレでもできそうかなーと。
でもGSですし、G未満のスキルしかないし、微妙ですよね。
・・・って関係ないね?


ちなみにこの装備。
一式作るだけで、豪放+3、いたわり+2が発動するっていう。
次点のスキルポイントも、ハンマーや大剣によさそうなのもあったりしますし・・。
すごいですよね。。

遊び装備にもいいかな?



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】広域オトモとクシャルに閃光玉


天の優先、錆クシャル。

クシャル1  クシャル2

禁忌っていわれる閃光玉。
多用するわたしはガンランスでも同じ。

確定で落ちるので、でっかいチャンスになるんです。
閃光で飛ばして落ちてきたところをヒートブレードで突き叩くのです。
運がよければその間にオトモたちが麻痺を取ってくれたりもしますし。

わたしはいいと思うんだけど、やっぱり世間では避けられるんでしょうね。。

めっさ地雷プレイですけど、おひとりさまならなんでもだいすき♪

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】天は優先ドラギュロスなんですけど・・・


今日の優先・天はドラギュロスでした・・・。
ですので・・・

覇ドラ1

覇種ドラギュロスに行ってきました。

育成ミッションのラストで対峙したときよりも楽な感じなのは、やっぱりいろんな補正などの恩恵があるからでしょうか。
さらに、一時ラスタの激励+2の効果もあったと思います。
2回力尽きたものの、15分針の15ラスタで討伐。

ここまでできるのなら、もうゆっくりやればいいかな?って感じです。
焦鱗も、以前のような苦労しなくてもいいのかな?って思っちゃいます。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと