【MHF】塔の頂上とノンたんといっしょ♪


今日のラスタさん。

ラスタ

お面を被っているのがかわいいかったのです。
それだけの理由でレンタルしました。
スキル?
みてません。

借りた理由は、かわいかったから。
です。。

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】双剣のSR上げ


モンハン寸劇。

モンハン寸劇


久しぶりにフォスタがガンランスを担いできた!と喜んだのですが・・・
わたし自身がガンランスじゃなかったというオチ。

まあ、人生こんなとこです。
上手くいったように見えても、どこか崩れているところがある・・・
そういうのもまた面白いと思える余裕があると、いろんな事も楽しくやっていけそう?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】祭りが終わって、普段の日常へ


ラスタのお土産に・・・

お土産

ラオシャンロン素材が・・。
たぶん面倒くさいからそのまま出た類いでしょうか。
わたしもよくしますし、虚無ラスタ引き連れてさそりのアクラとか、パリアかえるとか。
そんなとこでしょう。。

でも珍しいものみました。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】今回は異様な雰囲気の狩人祭


今回の祭りは剛種クエストの高速回しがありました。
まったくもって予想外のことでした。

激毒

ですので、剛種チケットの補充。
適性試験で集めていたのがアホらしく思える報酬量ですよね。

でも剛種適性試験も、HC化できるので素材集めを兼ねれば・・・まあいけそう?
そういえば適応撃あれば、ガンスでアカムのお腹を割ることできるのかな。
どうなんだろ・・・。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】双剣、嵐ノ型開放しました♪


まいにち称号。

プーギー♪

「プーギー大好き」

これは外せません。
これ以外はもうどうでもいい感がしますけど、これだけは死守!
絶対に称号更新しないと。。。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】特別報酬と砲撃乱舞


特別報酬枠、でました。

バルくん1 バルくん2

バルくんの麻痺袋が欲しいからと、砂漠のバルくんい行って・・・
どれだけドスゲネポスを誘導しても襲わず、結局ゲネポスは逃げていく始末。
それだけで時間掛かった感もあるバルくん。

報酬に特別報酬枠が出ました!
なんか嬉しいんですけど・・・

とりいそぎ欲しかったのはバルくんの麻痺袋なので、うれしさ半分、残念な気持ちになったのです。。


ついでに輝累石もでるあたり、申し訳なさげな気持ちでもあったのかなーと。
・・・ないよね?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】Gラスタ装備が完成しました♪


レビディオラさん。

レビさん1

1度でいいから連撃砲でトドメの図と言うもをやってみたいなーと思っておりました。
尻尾を切ってからしばらく斬って突いてやってしてから砲撃乱舞をするのですけど・・・
意外と砲撃が弱いのか・・・
難しいものです。。

あと・・・
レビくんのチャージキック。
1度だけ砲撃回避が出来ました。
今度それが意図的に出来るように練習したいなーと思ったりしております。

ステップやころりん回避が出来るので、ほんの一瞬の判定なら・・・と思っております。

・・・ということは肉焼き回避も出来るよね?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】育成支援クエストっていいですよ^^


育成支援クエスト、御存知です?

支援クエ1

猟団クエストの1つで、RP交換による特別なチケットが必要なクエストなんですけど・・・
対象モンスターのレア素材が確定で報酬にでるというのです。

なぜかガロン以外はHCに出来ないのですけど。。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ゼルレウス解禁しました


ゼルレウス解禁です

ゼル君1

団員さんとゼルレウス遊びをしていました。
最初、3人がG武器1人が覇武器だったのですけど、どうやら強すぎ感がありました。
ですので途中から剛以下の武器で遊んでいたりしてみました。
たぶん剛種武器以下ならそれなりの楽しみもできそう?

たぶん新規さん向けの調整がされている、そんな感じがしました。

ですのでG武器でいって「ゼルレウスって弱いよね」と言ってると、「アンタ、馬鹿ぁ?」って思われるかもね。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】砦で遊ぶ、G級のくらし


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

またガンス部隊です。

ではなくて、イベント・シェンガオレンです。
HR試験の砦だったんですけどね。

なんで試験内容を迎撃拠点にしなかったのかな。
ヤマツカミも迎撃拠点あるのにね。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】ケーキ屋さんとエリア開放準備


ちょっと時期遅いけど、ハロウィンイベント。

南瓜クエスト

なんと!惑星リリーパからしてハロウィンな装いをしております。
ジャックの人形はこのイベントクエストフィールド専用なので、通常の砂漠フィールドには出てくることはないのです。
こういう遊び心って、いいなぁって思う。

ストーリーが重くても、イベントクエストくらい遊んでいたいですよね。

画面の黒い線は、らくがきではなく、ワイヤードランスという武器のワイヤー部分です。
ワいヤードランスがどういう武器かというと・・
たぶんこう例えたほうがわかり易いかな?

「ブラウ・ブロの腕」


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ココロ・キズナ


歌姫サイド・ストーリー。

歌姫サイド2

ココロ、こころ、心・・・。
動物にも感情はありますし、心だってあるんじゃない?

ドドブランゴやラージャンだって、足を引き摺って逃げようとするときに、後ろを振り返ったりするあたり、なにか思う事もあるんじゃないのかな。
プログラミングされた動きをしているだけといえばそれまでですけど、そういうさりげない仕草って、すごく動物だなーって思います。

モンハンのそういう細かい動きって、ほんとうによく出来ていると思うんです。
二束の草鞋的にPSO2もやっていますけど、PSO2にはそういうのがあまり感じられないのです。
PVを見比べてみるとわかるかもしれません。
モンハンの主人公はモンスターで、PSO2の主人公はアークス(プレイヤー)なんだなーって、そう見えます。

ですからモンハンのモンスターの動きは本当によくできていると思います。
だから感情も再現されているような動きを見れば、やっぱり心もあるのかなーって・・・思いません?

ねぇ?ネコちゃんたち?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】終わるのも高速になった韋駄天


韋駄天、蟹。

蟹韋駄天1

でも、ヤドカリなんです。
ザザミとえば、P2Gにいたザザミ亜種がすき。
亜種だからという理由でモノブロスではなくディアブロスの頭骨をヤドにしているんです。
亜種でなくてもヤドにするくらいできるでしょうに、ねぇ?

ということで韋駄天はいつもながらガンランス。
お馬鹿さんなわたしは「打属性が有効!」と信じて無属性連撃砲を撃っていたよう。

おかげでスタンまでとっちゃった、ガンランスで。
ちょっと遊びすぎです。



だって・・・

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】今後くるアップデートに向かって


ちょっとめずらしいラスタのお土産。

HCお土産

G級HC素材です。
いまガルルガの用事がなく、ほとんど行かないので珍しい素材だなーと思いました。

G級に限らず、ゼニ稼ぎか素材取りに関係がないなーと思うモンスターって、結構いません?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ライトボウガンSR200そして双剣の秘伝書へ


かわいいプーギー。

プーギーたん

ガンス装備でHCではない時は非課金服でもいけるとわかってから、このように非課金服も着せています。
だいたいポカラっぽい服が多いんですけど。。

プーギー服、もっと欲しいけど・・・
あとは全部課金服なんですよね。。

困ったものです。。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】秘伝書育成ミッション第170弾が達成できないようん


秘伝書育成ミッション、第170弾。

ミッション170-1

個人的な趣味で、ラストは覇種ドラギュロスを勝手にターゲットにしています。
1回だけ5分針で覚醒までできたんですけど・・
その後の行動運に恵まれず、3連回転の連続とか飛び回ってばりで反撃のチャンスが少なく、結局逃げられてばかり。


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ステキなラスタ様と遊んだよ♪


モンハン寸劇 ~今日のラスタさん~

ラスタさん1

フルクシャです。
ウィンドではありません。
お約束の太刀です、鬼斬波です!

スキルに耳栓はありませんでした!


もうね、こういうネタみたいなラスタさん・・。
だいすき♪



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】みんな貧乏が悪いのです


韋駄天の結果が出ました。

韋駄天ガンス

さすが3サーバー統合されて、猛者がやってきた感がします。
っていうか、わたしも2分切りを狙っていたのですけど、どうも上手くできなかったのです。
どうやら・・・

フルフルの放電は砲撃回避を使う

らしいのですって。。。
それは無理だぁ、と思いました。

でも世界はすごいなぁ、と感じました。



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】偽典・砂に隠されたもの


ファンタシースターにも夫婦の犬が登場します。

剛犬夫妻01

雪山に生息する個体は、スノーバンサー&バンシーといいます。
頭の飾りが立派なほうが雄、控えめなのが雌。

よくあるネタですけど、どうもモンハンのオルガロンを思い出してしまいます。



剛犬夫妻02 剛犬夫妻03

先に雌と対峙し、体力が減ると雄が乱入する、という形になります。
でも連携してくるわけでもないので、ふつうの2頭討伐という形式。

オルガロンのような嫌らしさがないぶん、まだ楽かもしれません・・・
けど痛いです。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】G級貧乏人、最後の秘伝育成ミッション


モンハン寸劇 the 貧乏人。

G貧乏人受注

Gz不足は慢性化しております。
これでも報酬上手のシジルで多少は多めに入手してはいるんですけど・・・

いかんせん、すぐに底を尽きてしまいます。



GHCアクラ

そんなGz稼ぎ。
モンスター価格ではレビディオラが1番なんですけど、価格と楽さからいえばアクラ・ヴァシムでしょうか。
あとはヴォルガノス辺り?

アクラはHC化したほうが楽かもしれません。
かもしれないなので本当に楽かどうかは不明です。

でも黄色い体毛のアクラは、ちょっと綺麗かなーって思います。



そして秘伝書育成ミッション。

秘伝170弾

ちょっと調べると、これが最後なんですね。
最後のお相手はドラギュロスをHCで3匹討伐する。

狩猟なので捕獲でもいいんですけど、ここは討伐で行きたいものです。



剛ドラキック

浪漫を求めて、ドラキックvs砲術王。

今の装備、キックでさえ耐えることが出来るのでこういう遊びもやっちゃいます。
砲撃後にもわずかな無敵時間があるのです。
キックに耐えれるなら、やってみたくなりません?

いつか放電中の討伐の絵が撮れると願って、またチャレンジしてみたいと思います。



そして3匹目、正真正銘の最後の相手に・・・

最後覇ドラ1  最後覇ドラ2

覇種ドラギュロスを選びました。
以前はタイゾウがいたこともあって討伐できたのですけど、最後はタイゾウの力添え無しで達成したいのです。
へたくそなりの努力と根性の結果を出したいなーというのです。

でも、10分針覚醒がいけないのでしょう。
挑戦するもすべて逃げられます。
5分針で覚醒まで持っていければ、なんとかなるとは思うんですけど・・・
それでも覇種ドラギュロスも少しずつですけど、慣れてきました。
こうやって徐々に慣れていって、タイゾウの力添えなしでも討伐したいな・・・って。

最後の試験くらいは課金の力(アシスト)に頼らずに成し遂げたいな・・・って。
自己満足なんですけど、そう出来るようにがんばろうと思います。


覇ドラが逃げたあと・・・
影に対してガードをする教官。
その影に対して乱舞をするエレーナ・フォスタ。
まるで、エレーナが教官に攻撃をしかけ、教官はそれをガードしているようにも見えます。。


長期イベ王冠

「誰かの王冠」で作れるメラン装備。
これって、ハーヴェスト以上の長期イベント防具だと思うんですよね。
これにもG級派生先が欲しいと思います。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】入魂よりも肉焼きミッション


さいきんのロビー装備。

昆虫女王01  昆虫女王02

いまは見る事も滅多にないパピメル+ザムザバレッタ。
それにHCアクラガンスです。

アクラガンスは、インセクトプリズンの存在を否定されたかのような感じで登場。
一生懸命集めているオオツノアゲハ600匹と、15個の濃縮クビキエキス。
ほんと、どうしよう?って感じです。

長期イベントのハーデス、っていうかその派生先コピアイも1日で出来るっていう人もいるくらいですもんね。

オオツノアゲハの結晶である、アクラガンス。
もう救われない局地にきているのかもしれませんね。。

ということで、悔しいのでHCアクラガンスを担いでいます。



生肉シジルこと「解体屋」

生肉のシジル

このように、生肉が×2となるのです。
これは生焼け肉収集家にはうれしいものです。

生焼け肉・・・、強走薬です。
ガードを多用するわたしには強走薬は重要なアイテムなのです。。

そんな理由でガンス秘伝もサファイアではなくアイオラを先に作ったという。
・・・使ってないけどね。



とういうことで、肉ネタ。

ミル肉焼き1

ミ・ルくんの咆哮を回避しようと思ったのですけど・・・
形態変化を見てから納刀して、走って肉焼き器を置いて・・・ってできません。

ということで、狙われた瞬間を見計らって肉焼きをして、襲われる瞬間を撮ってみました。

ちなみにこの直後、生還しております。。
ミ・ルくんはわたしの上を飛び越えていったのであります。
背が低くなったから、かなぁ?
なんだか、モンハンP2Gのヤマツカミ大回転を肉焼きで回避するのを思い出しました。



ミル肉焼き2

力尽きずにミ・ルくん討伐完了した図。
ミ・ルくんは動きをよくみて、対処していけば決して倒せない相手ではなく・・・
おそらく、モンハンの基本に忠実であればあるほど、楽しく思えるんじゃないかって思います。



秘伝書育成ミッション。

秘伝教官01  秘伝教官02

潮島の縦穴に落ちるところなんですけど・・・
穴の・・・空中!?で教官がしりもちついてます。
その後走って足元付近までやってきます。


教官は武空術を見につけたようです。


エリア切り替え式なので、このエリアは縦穴とはいえ、そこまでしか存在しないんでしょうね。
同様の「床」は塔の秘境にもあります。
アメブロで辺り一面が雲っていう世界のスクリンショットを出したことあるけど・・
それもこれと同じカラクリなんですよね。

でも穴だから、きっと真っ暗な世界なんだろうなーって思うと、塔の秘境みたいに別世界をみたい気がしないのです。



で秘伝書育成ミッションはどこまで進んでいるかっていうと・・・

次はSR100以上のドラギュロスをHCで3匹倒せとおっしゃられました。
また秘伝教官と共に、覇種ドラギュロスに立ち向かえとか言わないでね。。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】モンスター取引画面のバグ


モンハンF-Gのバグ。
・・・まあ見た目だけなんですけどね。

リザルト画面って、結構スキップされますよね?

オデ01

まずはオディバトラスでみてみます。
Eトラが発生するとか、オディバトラスはダーカーだったのでしょうか・・
そんなことないですけど、PSO2の世界にモンハンのモンスターが現れたら、超時空エネミーな扱いになるかもしれませんね。



オデ02

ということでオディバトラスのモンスター取引価格画面です。
ラスタさんがいるので頭割りはいいんです。

これは正常な状態の例です。



そしてレビディオラ。

レビ01

ピカピカ光るあたり、発熱でもしているのでしょうか。
っていうかこの光りかた、目が痛くなります。
ポケモンフラッシュとか、メガクラッシュという言葉がありましたけど・・・
なんでこんなピカピカさせるのでしょうね。



そして問題の画面です・・・。

レビ02

モンスター取引価格画面なんですけど・・・

レビディオラが0匹、0Gzとなってます。

でも合計狩猟額では正しいであろう数字がでています。
些細なことなんですけど、バグはバグなのです。

・・・っていうか、ここまで見る人いないのでしょうか、ねぇ?

ミド清算画面

ちなみにミドガロンでは正常に表示されていたので、レビディオラだけの問題なのでしょうか。





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】入魂祭らしからぬ日常-その2-


レビ装備のために・・。

レビ1%地雷石

さりげなく1%素材をゲット♪
磁雷石だそうです、「じらいせき」?
触れたら爆発しそう・・・。

レビにもだいぶ慣れてきました。
チャージキックをステップで避けれるようになったのでずいぶん楽になりました。

でもね・・・
団員さんは上方爆竜轟砲でレビを撃ち落していたのです。
まさに浪漫です、神様です、お客さまはカミ(紙幣)さまです。。

立ち回りが楽になったとはいえ、超電磁ダイソンで即死する事はないものの、回避ができないのです。
やっぱり肉焼きなのでしょうか(ォィ



とこっそり実装、G級謎クエ。

G謎クエ01
こちらはそのやりとりです。
なにがあったかはここで察してください。

でもこの謎クエってほんといきなりですよね。
まあ「謎」なのでそんなものでしょうけど・・

今回はこのようなやり取りでしたけど、いままでのパターンですと他にもあるかもしれませんね。
ただ★1ということでターゲットも少なく、なんとなーく予想はつくでしょうけど・・・

これで防具が超性能だったらいまからでも作ろうかなーと思ったりもするんですけどね。
それで団員さんが実験台になってくれました。



G謎クエ02

ガスマスクです。
某新興宗教団体の一味です。
世界征服でもしそうです。。
綺麗なデスギアかもしれませんね。。

清算状態ではスキルも微妙らしいので、かなり迷います。。



秘伝育成01 秘伝育成02


秘伝書育成ミッション。
順調に進めています。
なんか変種・剛種のハードコア指定でしかやってないので今更感もありますけど・・・
いまのG級装備でいくと、HC剛種でも楽ですよね。
居眠りしてても死なないので楽なものです。

今回は、弓ラスタさんをお借りしました。
めずらしく秘伝さまです。
わたしがラスタを借りるとき、秘伝ラスタだとわかると、まずレンタルはしないのです。
さらに太刀だったりしたらまず借りない。
だって面白くないじゃないですか。
でも弓だけは秘伝でもレンタルすることがあります。

わたしがレンタルするラスタさんの特徴といえば・・
 ・ネタでスキルが普通に揃ってるラスタさん
 ・ネタでスキルがまったくでたらめラスタさん
 ・真面目に広域虚無ラスタさん
 ・片手虚無以外のめずらしい真面目に組まれたラスタさん
こんなとこです。
変ですよね。。

話を戻して、秘伝書育成ミッション、今後どうなるんでしょうね。
ちなみにガンランス以外で秘伝書育成ミッションを受ける事のできる武器種は・・・ありません。

めっさガンランサーかと思われそうですけど・・・

狩人キャリア

ハンターキャリアはこんな感じ。
太刀が不遇の扱いを受けています。
苦手だといっていた大剣よりも使われていない・・・
・・・って大剣はグレンさんの尻尾切りでかなり使い込んだんですよね。
そして太刀はというと・・・
うーん。。



そうそう。

開拓地コンプ

キャラバンの開拓地がやっと全レベル3になりました。
というより、戻りました。

拠点移動した先が少ないエリア数だった場合、あふれたエリアの拠点は削除されちゃうんですよね。
なので削除された拠点を戻すためには再度拠点を開拓しないといけない・・・
それにはキャラバン素材も必要、ということで結構大変だったんです。

でもこれで、「稀」に遭遇できる・・・かな?

CPも貯めておかないと、もうすぐ狩人珠醍段階開放の為の大量のCPが必要になる予感がします。。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】入魂祭らしからぬ日常


モンハン寸劇。

肉焼き01

肉焼き、してますか?
いまデイリーモス99魂なんですけど、ケルビの角補充や生焼け肉の量産をついでにやってます。
過去モンハンは。とあるモンハンCMの効果により「肉を焼くゲーム」ともいわれていたとかなんとか・・

生焼け肉は、強走薬の調合に必要なのでかなり重要なんです。
いっぱい作らないとね。


肉焼き02

ということで、デイリーモスは肉焼きおよび、生肉の調達もかねてます。
生肉、いいですよね。

現実の生肉なんて、冷凍でもないボックスにいれておくと、*****となってしまうんですけどね。



アメブ検索

アメブロのほうですけど、結構「肉焼き」関連の検索で来られる方が多いんですよね。
いまモンハンでは肉焼きがブームらしいです。

ほんと、いきなりどうしちゃったのかねぇ?



ミラトリオ

ミラトリオ、されてます?
CPの補充もしておかないと、もうそろそろ狩人珠8段階開放、来そうですよ?
でもほんと空の様子が以前と違うと思うんですけど・・・

冒頭ムービーの開始直後から違和感を覚えて、過去のスクリンショットを見ても色調とか違うから・・・
やっぱり違う!って確信しました。

絶対にG級ミラボレアス関連によるものだと思います。



秘伝書育成

そしてささやかな入魂をしようと、秘伝育成ミッションをします。
こういうときに進めるのもいいと思うんですよね。

SR100でハードコア限定が連続したりするのですけど、なんかいまさら感もあります。
G武器を持っている現状ですけど、ラージャンは強敵です。
HC剛テオの3倍時間かかります(体感)。。

ほんと、じっとしてもらってほしいものです。。



盾蟹採取1

入魂を兼ねるといえば、こういう採取もついでにやってます。
G級の採取は、HR/SR100も兼ねているようなので、採取できる素材も一風変わったものが採れたりします。
G級素材も手に入りますけど、普段行かないような素材も兼ねていくのもいいんじゃないかなーと思ったりします。

でも、この竪穴のBGMって、ザムザくんですよね?
ザザミでも流れるっていうのがすっごい違和感あります。



盾蟹採取2

ほどよくダメージ与えておいて、あとは採掘していればラスタ軍団が最低体力まで削ってくれます。
ですので最後は、チャットアクション「挑発」のパンチでも倒せちゃいます、G級なのに。

こういう遊びしても、わるくないよね?



刹那あそび

そして遊びといえば、クエスト終了後の時間。
刹那の守りあそびもしています。

ヘビィの圧縮溜め撃ちですけど、刹那が成立して「きーん!」って音がするものの、その後の爆発?で被弾する事もあったり・・・貫通なのかな?
しっかりガードできる事もあるんですけど、爆発ガードするからかステップできずなのです。
わたしが下手なだけかもしれませんけど。

ほかにも、砲撃で弾丸を回避するなどいろんな遊びができるというのです。



全レビ装備

フルレビ装備です。

でもこの防具、GF7まで強化したのち、珠にされちゃうんですけどね。
防具として使われないとか、なんだかかわいそうにも思えます。
ですので、ロビー装備で披露してみました。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと