【刀剣】7月1日かぁ‥っ!わたし、刀剣乱舞のアニメとか楽しみにしてませんから!


刀剣乱舞。

刀アニメ

7月1日からアニメ始まります♪
以前やっていた花丸ではなく、シリアスサムっぽい?
ってサムじゃないね、シリアスっぽい?



イベント。

刀イベ1

楽器集めがメインのイベント。
花札をモチーフにしたゲームです。

めくった札で効果が決まり、敵札をめくれば戦闘に、同じ敵札がダブった場合はダブったぶんだけ強化されて出てくるのです。
まさかの4枚ダブリ、しかも・・・槍。

槍は刀装を貫通して直接ダメージを与えてくるんですよう。
しかもダブったことで強化されているので機動力もあがって、極・短刀とはいえ油断はできません、っていうかヤバのです。


刀イベ2

みごとにやられてしまいました。
かろうじて岩融くんが一掃してくれたお陰で勝てたものの、こちらも酷いありさまです。

このイベントのよいところは、どれだけ重傷になっても、刀剣男士をロストしないのです。
その代わり戦線離脱してしまいますけど、ロストしないので安心して遊べます。



楽器。

刀イベ3

なに?この偏り様は。
高性能おじいちゃんの楽曲を貰う場合は全種類必要なのに、しかも複数。

このイベント。
手形の回数だけ挑戦できるのです。
手形がなくなったら、更新時間を待つか、小判で補充できるんです。
更新時間に出来ないので、1日3回がわたしの限度かなぁ、と。。。

まぁわたしは今回は諦めて、次のイベントで狙おうかなーと。



そう言っていると、社長みたいなことも・・・・

海馬社長

遊戯は闇遊戯と結託して1日中プレイされていたのでしょうか。
くやしがる社長がシュールです。


続きを読む


テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

【刀剣】薙刀がカンストしました


刀剣イベント。

イベント

各マップ・ボス撃破でレア男士をゲットすることが「稀」にあるそうです。
艦これと交互プレイなので以前より進みが遅くなります。
まぁ最前線つっぱしりたいわけでもないので、ゆっくり遊びまする♪


続きを読む

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

【刀剣】人妻大好き、包丁くん



はぁ~い♪今週の刀剣乱舞はぁ?

大阪1 大阪2

大阪です。
大阪城の地下に眠る小判・・・という名目で低レベル男士のレベル上げに使ってます。
イベントだからといって、季節の衣装もない既設の衣装のまま。
この辺りは季節感ある衣装が楽しめる某艦船ゲームが隣の芝にみえてしまいます。

だって大阪城って・・・


続きを読む

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

【刀剣】秘宝の里~長谷部くんゲット♪~


秘宝の里~楽器集めの段~

刀イベ1

花札っぽいデザインの札をめくり、その図柄の状況で進行していくイベント。
「玉」の図柄で得られる「玉」を持って買えることで報酬が貰え、60000個集めることで新刀剣男士「小烏丸」を先行ゲット出来るのです。
最高難易度クリアで怪火がでなかった場合300個前後(怪火が出るタイミング枚数によっては600を超えることも)ですので、どれくらいやらないといけないか想像つくと思います。
ちなみに秘宝の里イベントをするには通行手形が1個必要で、午前5時、5語時に手形が3つになります。
加算されるわけではないので、3つ以上になることはありません。
机上論ではイベント期間に1度も逃す事無くすべて遊ぶことができれば、ぎりぎり60000いけるかもしれません。

4回以上遊びたいときは、課金するなり無料で集めた小判1000枚とペイしてください・・・だそうな。


続きを読む

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

【刀剣】 赤城ごはん と、地下イベント


赤城ごはん。

赤城飯

今日の晩御飯です。
おかず?

晩御飯ですからね、ごはんだけです。
でも、栗ならぬ芋が入っているので、おいしいです。

ほんと・・・
太って欲しい部分は太らずに、違う所に付こうとする。。
リアルでネタするのも、ほどほどにしないとね。。


続きを読む

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと