できることからやっていこう



称号、再び。
ぷーびー

生きていく目的を失って、日々をただ生きているというのも辛いのです云々と辛いアピールな死別ブログ化だけは避けたいなーと思います
まる


まぁ状況的には死別ブログ要素もありますけど、それを前面にださないようにしたいなーと。
塞ぎ泣いてるわたしを彼も望まないと思うし。

なので、辛いことはあっちのほうに書いて、こっちはなるたけそういうのは書かないようにしようかなーと。
まるっきし書かないとは言わない辺りが卑怯かもね。


てことで、「プーギー大好き」の称号を再取得しました。
いろいろあって更新切らしちゃってたんですよね、まあ仕方ないね。

それで、左腕ですけど・・・
まだギプスが取れないのです。
セルフリハビリで、かなり力も戻ってきてます。
むくみも減ったのか、指輪もだいぶ入るようになりました。

予定では10月5日にギプスを外す予定です。
付け替えにならなければ、リハビリにクエスト行くこともいいなーと思ったりもしています。

もうね、なにか考えて動いてないと、心沈んで深海棲艦になっちゃいそうです。
古代では浅瀬に棲んでいたらしきシーラカンス種も、現生種は深海魚化しちゃったけどさ。
あ、深海化すると、胸部が爆発的に育つらしいですね、いいかも。
って、いまさら育っても・・・とは思いますけど。。

とまあーなんですわ。
未来への目標はまだないけど、ちいさなことでも掻き集めて生きていくとします。
それらのいくつかが、いつか彼と再会したときの土産話にもなるかなーと思って、ね。
そんなわけで、死ぬのも楽しみになってます。
積極的に死のうとは思わないけどね。



まあ、とりあえずは・・・
お迎えがくるまで死にません。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Startear - 四十九日の船出



D事案。

kirito


最強クラスの剣士、Kiritoくんがドロップしました。





うそ。

こんなくだらないことでも、なにかできるっていうのは
よいことだと思う。

9月21日は彼の四十九日。
法事としてはその前の18日に、彼のご家族の計らいで出席させてもらい済ませました。
改めて突き付けられる現実に、逃げたくなる衝動に駆られてたよ。

四十九日法要まで、涙が流れなかった日は1度もなく、彼を思わなかった日も1度もなく・・・
ほんとうにちいさな事であっても、なにかにつけて彼の事を思い出し・・・
もういない現実を再認識して、胸を痛める。
それでも、そこまで崩れることはなかったのにね。。。


四十九日に彼に安心してもらいたいから、もう泣かないとい決めた。
あのときのように泣くことはもうないけど、胸が痛くなると涙が溢れるんだよ。
ほんと涙って枯れないんだね。

もっと強く、そう・・・強くなりたいと願った。
悲しみを越えて・・・

Startear・・・
SAO2の曲ね。
星、始まり、涙をあわせた造語だけど、いまのわたしの重ねてしまう。

四十九日。
仏教でいうなれば、彼は審判のうえであっちで旅立ちます。
きっと極楽的によいところにいけると願っています。
わたしは、もうしばらく続くこっちの世界で、彼に頼らない生活に慣れていかないと。
胸を痛める事案に涙が溢れることがあっても・・・

一人でも がんばっていくからね。。。






抜錨! 船出だ、錨をあげろ!
進路そのまま、宜候!


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

伊号58潜



郵便物が届きました。

伊 呂

誤字みつけた。
呂58じゃないよね? まあ仕方ないか。

伊号58潜と同じ海域に眠る、伊号402潜はとても状態が良いそうですけど・・・
サルベージするには100億円ほどかかるそうです。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと