【MHF】俺の知らない謎の致死毒袋、30袋♪


「ウィズダムがいるのか!?」

キュア寸劇

「いません」

てことで、実質入魂最終日。
デイリーモスにはお世話になりました。
あと、ネコ派遣も、ね。
もうそれだけでいいや♪って感じです。

今回日曜朝のシークレットクエストと昔しいたけど、実際はボーナス試練・・・
やらなかったのです。
だって、眠いんだもん。

みつを




地域の差異。

じゃんけん

地域によって、いろいろ風習とかことなりますよね。
方言とか・・・
って、方言はどうでもよくて、13日から妙なクロールによるアクセスが急増しています。
以前は、ロシアの検索エンジンから毎日来ていたし。

やっぱり北の影響でしょうか。
・・・って違うよね?
流行に疎いわたしは、きっとウィルス感染にも疎いと楽観しております。

と、冗談さておき・・・
最近真面目にウィルスが流行っているそうです。
みなさまも、ほんとお気をつけください。
PCも、お身体も。。。




デイリー辿異エスピナス。

ながら作業

まいにちイベントとして、辿異エスピナス☆4をやっております。
みぃ~んな、致死毒袋が悪いんや!!

てことで、刀をサブ画面に配置してのながらプレイ♪
刀もイベントで、演習ボスでレア刀剣男士をドロップするんですよう。
でも、1振りもドロップせず。

まだ期限ありますし、それまでにドロップするかなぁ。。


てことでガンスの強化です!!

ガンス強化

問題の「致死毒袋」。
ようやく要求数集めきりました。

どうやらわたしもしばらくはエスピナスは見たくない病に感染したもよう。

なので、さっさとガンス強化しました。



こんな感じ。

ガンス完了

砲撃強化シジルなしで砲撃Lv9はステキです。
あとは、よかシジルは手に入ったら、入れ替えして会心を上げて行きたいと思うのです。
会心だけみるなら、残月のほうが上なので使い分け、かなぁと。



モンハン寸劇。

モスs寸劇

モスもブタさん。
倒したくないのに、ネコがそれを邪魔する。。
まぁ知ってて連れてきているんだけどね。


そろそろ「最も貧弱なモス」をリニューアル配信してくれないかなぁ。
場所は「最果ての地」で。。




艦これ。

旗艦大破。

現在の旗艦。
世界水準を超えているのは、お歳だけかも。。
って言ったら金剛さんに失礼だよね、たはは。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローゼンツン完成おめなのです^^

本当辿異武器MAXは骨が折れますね><

ランス以外は殆どレア11か10です。。

方言・・その地によって色々特徴ありますよねー

先日TVフルタチさんでもそんな事やってましたw

北海道は「ごみを捨てる」を「ごみを投げる」と言いますが

東北では「ごみをぶん投げる」と言うそうですw


艦これ・・大破が妙に艶かしいw

Re: No title

>Shimaさま

致死毒袋あつめが、本当に苦痛でした。
野良はトラウマから行くのが怖くて。。
これでようやく次のステップに進む事が出来ます♪
ドドブランゴの弓か、レウスガンスか、もしくは別のなにかか・・・

「しばる」とか「なまら」とかはわたしには通用しますよ♪
実用を知らないので知識程度ではありますけど、方言もけっこう面白いものです^^

艦これ(刀剣乱舞も)、中破(中傷)以上で衣装が破れたりで大変な事になります。
お金だしてVita版買ったのに、完全無料のブラウザ版でで遊んでおりまする。
ちなみにこの天龍(巡洋艦)は世界水準を超えた言葉使いの荒いオレっ娘です。

祭&致死毒袋おつかれさまでした(*´∀`)

ワタシも今朝辿ナス行ってきましたがボッコボコにボコられて泣きながら帰ってきました(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>四十路街道さま

祭りお疲れさまでした^^

致死毒袋はたくさん要求されるのに、なかなか出なくて。
しかも☆ランクが低いとほとんど出ず、高いほど出易くなるんです。
なので必然的に☆4を回すことになるんですけど、しんどいです。
絶対に毒対策(毒無効+耐毒強化)必須ですっ!

No title

ロシアからのアクセス・・・
きっと、今回の艦これイベントのラスボスがロシア戦艦だったので、その影響なのでしょう(すっとぼけ)

ちなみに、金剛おねー様の最年長記録が遂に破られたそうです(´・ω・`)


ナスガンス完成したんですね!おめでとうございます。
最終強化の30個素材は本当にキツイですよねぇ・・・。
お疲れさまでした(`・ω・´)

Re: No title

>Jack・Oさま

ロシアの「やんでっくす」というサイトからですけど、ロシア戦艦が黒幕だったんですね。
イベント云々以前に、いまは艦隊の充実と資源の確保に必死になっております。
さすがマニア向け、刀よりも難しいです。。

ガンス完成を祝ってくれてありがとう。
致死毒袋を☆4なら平均2個でるので1週間あれば集まる計算でした。
時間帯や事情により、結局おひとりでがんばらないといけなかったがしんどかったものです。。

年上艦っていうと、三笠かな?
なんだろ。。

No title

エスピのガンスってローゼンツンって言う名前なんですねw
完成おめでとうございます
そう言えばいまさらですが、今日ローゼンメイデンを初視聴しました

今回私は1魂も入魂してないのですが、薔薇乙女さんは今回も頑張っているのかなあ・・・

Re: No title

>eveさま

派生すると、ローゼンデレになります(嘘800)
祝ってくれてありがとう。

ローゼンメイデン、じつは見たことないのです。
でもラジオ、水銀燈の今宵もアンニュイは聞いたことあるのですっていうか、それしか知らない。
薔薇乙女さんたちは・・・いつものことなのでしょうね。
今回も、わたしは日曜朝を寝倒すなど怠惰に過ごしました♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと