【MHF】棘竜疲れ 遠き日偲ぶ メゼポルタ


モンハン寸劇。

闇寸劇

顔が悪魔になってます。。。

このまま凶竜化したら・・・
黒蝕の竜姫に!? なーんてこと、なるわけないよね。

凶竜化しなくても、ココロが安定しない事案なんて良くあるんですけどお?
仕方ないんだけどね。

だって、人間だもん。




エスピナス。

棘竜1

if (( 一緒に行ける団員さまが灰色 && フレさんが灰色 ) == TRUE )
{
 おひとりさまでがんばっているのですけど・・・;
 やっぱり疲れます;

 ☆4クエストですからね( 4 )
 {
  ツノと尻尾も破壊しておこうと
  狙っているのです;

  でもね・・・
  わたしのプレイヤースキルでは30分オーバーだよう;
  疲れます;
 ]
}


棘竜2

明日には揃うかな(致死毒袋);





HR試験を達成しました

ミラ1

エスピにつかれたら昔懐かしの、HR999の突破試験の摸倣でも(笑)

ムオッホン
ミラボレアス・塔をひとりで討伐することじゃ。
黒貨やゼニでのクリアは不可能である。



黒龍の魔眼。

ミラ2

昔は麻痺剣で麻痺とって、渇愛で殴るのが普通に行われていたんだよ?
信じられないよね。

じつはもっと簡単に黒龍の魔眼をゲットする方法あったんだけどね、ガンス限定だけど。


その当時はこの祖龍の討伐がすごく難しくて、HR998という人も多くいたみたいなのです。
そしてHR999、オレンジネームなって一人前と、当時は言われていたのですけど・・・

G級解禁からネームカラーも変わっちゃって、もう当時の色はなくなっちゃったね。
黄緑、緑、水色、蒼・・・
この先に、ピンク、黄色、そしてオレンジとあったのですけど、もうランクでのネームカラーは復活しないだろうね。

HR試験をゼンラでやったり剛種でやったりとか、いまではありえないよね。
と、また昔を懐かしんでるよ。

歳をとると、辛気臭くなってダメね。。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

さきほど触発されて祖龍vsふるくしゃおにぎりしてきました(^^)v

白ミラさん、行くこともなくなってしまったので、硬化することをスッカリ忘れていましたよ…

ちなみに昔はライトx3とかx4とかで、毒、麻痺弾を水平撃ちばっかりやってました^^;
もちろん部位破壊は他の方に任せて…(*ノωノ)

Re: No title

>四十路街道さま

ガンナーフルクシャ作りましょう!
希少価値です♪

白ミラは砲術神つけて首の下から砲撃していれば眼も破壊でき楽に討伐できるんです。
毒・麻痺撃ちに、拡散祭り。
懐かしいですね^^
こんど拡散祭りでもしましょう♪
運がよければ、とっておきの拡散弾を拝むことができます。

No title

最初のSS、どこかで見たような気がしていましたが・・・

あっ、リゼロのパックだ!

Re: No title

>eveさま

「眠れ・・・我が娘と共に・・・」

リゼロは衝撃的なラストばかりですよね。
死に戻りしなかったら、あの世界は本当に滅ぶのでしょうか。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと